★関西野外活動ミーティング2017 終了しました。


関西野外活動ミーティング2017は、多くの皆様のご参加を得、無事終了しました。
ご協力、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
ただいま報告書を作成中ですので、もうしばらくお待ちください。




終了しました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さんお待ちかねの「関西野外活動ミーティング」を今年も開催します。

関西(もちろん、全国どこからご参加いただいても結構です)の野外活動の関係者が集まって、現在の野外活動のおける課題、これからのキャンプのことなど様々なことを情報交換し、話し合います。
長年野外活動をされている方、まだ始めたばかりの方、これから始めたい方、関心のある方ならどなたでもご参加いただけます。


今回は、今話題の「アクティブ・ラーニング」のねらいや実践事例をお聞きし、「キャンプの可能性」を考えます。
添付のチラシをご覧になり、ぜひお申し込みください!
また、野外活動についての実践や研究をご紹介いただける方も募集しております。



テーマ 「キャンプの可能性を探る ~いま まさに アクティブ・ラーニング~」

 講師 川中 大輔 氏 (シチズンシップ共育企画 代表)

窪田 勉 氏  (兵庫県立兵庫高等学校 教諭)

石田 易司 氏 (桃山学院大学 副学長)

コーディネータ 蓬田 高正 氏 (天理大学体育学部 講師)

日時: 2017年2月26日(日)11時~17時

会場:ドーンセンター(府立男女共同参画・青少年センター)

参加費:一般:3,000円、学生:500

主催: 関西野外活動ミーティング実行委員会





0 件のコメント:

コメントを投稿